同人サークル『竹林の宴会場』とカナエイオの個人的なブログです。
プロフィール

カナエイオ

Author:カナエイオ
同人サークル『藍色日和』と『竹林の宴会場』と『依緒乃』で活動してる文書きです。

何か連絡がありましたらこちらへ。
snowwhite_ragnarok☆hotmail.com
(☆はゆゆさまのアレに変えて下さい)




当サイトはリンクフリーです。いないとは思いますが、リンクしてやるZE☆って奇特な方はご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク追加です。

...2009/03/20 03:21...

陽咲春香さまのサークル『はるいろケーキ』を追加いたしました。

東方ジャンル、主にえいこまで創作をされている方です。
えいこま好きの自分としては、春香さんの描かれるえいこまはとてつもなく可愛くて大好きです!

例大祭では色紙に映姫さまを描いて頂きました。
一生の宝物にしますですよ、はい!

さて、昨日も告知しましたが、アイマスオンリーに出ます。
今回は初めてアフター用に色紙を描いたりしました。

まぁ、興味があったら足を運んで見てくださいませ。

ではでは。






FNと例大祭お疲れ様でした

...2009/03/19 03:39...

はい。お久しぶりです。
カナエイオでございます。

インフルエンザで倒れていました。
本当にどうしようもない身体ですね。

さてタイトルにもありますが、例大祭お疲れ様でした。
自分のサークルの新刊はほぼ配布しきってしまいました。
既刊に至っては完売です。
本当にありがとうございました。

次回以降はまだ何も決まっていませんが、6月の東方オンリーに出れればいいかな?と考えています。まぁ、アイマスオンリーと被っている可能性もあるので、何とも言えませんが。

とにかく今後はmixiだけでなく、こちらのブログも細々と更新できればな、と思っています。
折角テーマも変えた事ですしねw

ではでは。






つい、やっちゃうんだ。

...2008/09/20 11:48...

はい。カナエです。おっぱおー。

早速やらかしています。

一月放置です。

最近はmixiの日記も滞りがちですが、ブログのほうは輪をかけてヒドイですね。

とりあえず生きている事を証明せねば・・・と言う事で、更新しました。

内容なんて・・・ないよ?





よくよく何を書いたらいいのか考えた所

...2008/08/19 10:16...

今までmixiを使っていたのですが、普段からギリギリの内容を書いていて、正直色々な方の目に触れるブログの方で同じ事が出来るか?と言われれば答えは『No』な訳で。

結果として。
更新頻度は細々とやる事になりそうですね。

目標は1週間に1回位?
主にオリジナルだったりパロディだったりのお話を乗せる事が出来ればいいなと思います。

まずはブログを書く事になれないといけませんかねぇ。

ではでは。





ま、こんなもんでしょう。

...2008/08/19 03:56...

ブログ始めました

どうも初めまして。知ってる人はこんにちは。
アイマスや東方で同人活動をしている、カナエイオと言う者です。

今回は知り合った方から「ブログを持っていた方が色々と都合がいいよ。」とアドバイスを受けまして、実際に作ってみました。

が、すでに萎えそうです。

ブログって色々コマンドがあって大変ですね。

これを頻繁に更新している人は凄いと思います。
正直尊敬します。結婚してください。結婚しなくてもいいから運営をお願いします。

まぁ、そんなこんなでサークルの告知やら個人の日記やら作品の発表の場として、これから頑張っていければいいなと思います。

では挨拶程度ですが。これで。












CALENDER
02 ⇔ 2024/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード