同人サークル『竹林の宴会場』とカナエイオの個人的なブログです。
プロフィール

カナエイオ

Author:カナエイオ
同人サークル『藍色日和』と『竹林の宴会場』と『依緒乃』で活動してる文書きです。

何か連絡がありましたらこちらへ。
snowwhite_ragnarok☆hotmail.com
(☆はゆゆさまのアレに変えて下さい)




当サイトはリンクフリーです。いないとは思いますが、リンクしてやるZE☆って奇特な方はご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



WBCとか

...2009/03/24 03:31...

決勝まで行きましたね。

時事ネタに乗る訳では無いのですが、大分前からBBHという野球を題材にしたアーケードゲームをプレイしています。
だからどうした?と言われればそれまでなのですが、折角決勝まで行ったので、野球ネタを振ろうとした結果がこれです。

まぁ、使用チームは北海道日本ハムファイターズなのですが、所謂いいとこどりのAS(オールスター)でやっています。

なので、侍ジャパンのメンバーに選ばれていて、自分でも使用している選手が活躍すると嬉しいものです。

ゲームの使用上、現在NPBに所属している選手しか使えないので、松坂、イチロー等のメジャー選手は使えません。なのでその辺はスルーなのですが。

名前を挙げると、
投手では、ダルビッシュ、涌井、田中、馬原
内野手では、村田(負傷帰国してしまいましたが)、片岡、川崎
外野手では、稲葉

実際挙げて見ると、あまり被っていなくてビックリしました。

でも上に挙げた選手は皆日本の為に頑張っていますね。村田の負傷は残念でしたが、栗原が頑張ってくれると信じて、今日の五回目の日韓戦を応援します。

頑張れ!侍ジャパン!
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://tikurinnoenkaijyou.blog64.fc2.com/tb.php/10-71f1eccc
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。