同人サークル『竹林の宴会場』とカナエイオの個人的なブログです。
プロフィール

カナエイオ

Author:カナエイオ
同人サークル『藍色日和』と『竹林の宴会場』と『依緒乃』で活動してる文書きです。

何か連絡がありましたらこちらへ。
snowwhite_ragnarok☆hotmail.com
(☆はゆゆさまのアレに変えて下さい)




当サイトはリンクフリーです。いないとは思いますが、リンクしてやるZE☆って奇特な方はご自由にどうぞ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



やよいの誕生日、WBC優勝、ついでに自分の誕生日

...2009/03/26 01:08...

WBC優勝しましたね。

最後の日韓戦は色々あって見逃してしまったのですが、何はともあれ野球の人気低迷と言われていた昨今、『やっぱり日本人は野球が好き』なんだと言う事が再確認できて良かったです。

まぁ、韓国メディアは毎度の事なんで批判等は無視して大人の対応をして、MVPについて。

成績的に見れば松坂なのかなぁ?と思いますが、真のMVPは投手だったら岩隈、打者だったら青木だったのでは?と個人的に思っています。
風邪で調子を崩さなければナカジとか、レギュラーに定着していれば稲葉、川崎、片岡なんかも良かったと思うのですけどね。
まぁ、今更ですが。

友人と24日にWBC話で盛り上がって、やっぱり小笠原、福留の二人はいらなかっただろうと話していました。
福留に関しては今でも必要無いと思っていますが、小笠原は良かったのかな?と考えを変えています。

運、というところに関してはイチローよりも良かったんじゃないですかね?相手のミスでタイムリーになったりしてましたし。
最後の場面で目立つ選手よりも、縁の下的な選手が好きな自分が評価するので、一般受けはしないでしょうが。
岩村の起用は素晴しかったと思います。城嶋もなんだかんだで投手陣を上手く纏めてたみたいですし。

割を食ってしまった石原はかわいそうでしたが。阿倍はどうでもいいです。初めからいない選手扱いですから。


さて、明けて25日。
アイマスのやよいの誕生日でした。
特にイベント等は行いませんでした。
そんな余裕はないww

で、ついでに私、カナエも誕生日でした。
こちらに関しても日と時間が合わなかったので、特に無しです。

週末辺りに何かありそうですが。

と言うわけで、WBCとやよいの誕生日、どっちも本当におめでとう!!
スポンサーサイト








この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://tikurinnoenkaijyou.blog64.fc2.com/tb.php/11-10f5da5a
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。